仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻コワーキングスペース&コミュニティ・カフェめぐり:ヤフー石巻復興ベース

ほんの半日ですが、石巻に行ってみました。 石巻がアツいらしい、コワーキングスペースもあるしコミュニティスペースもあるらしい…と聞いていたので、ずっと興味があったんです。 コワーキングについて調べ始めた頃すぐに、PAX Coworkingで沿岸コワーキング…

クラウドガーデンにて、毎週火曜日、店番やります

今もっとも仙台でホットなコワーキングスペースといえば「クラウドガーデン」ですが、そこで今日から、毎週火曜日、店番をすることになりました。クラウドガーデン行く日はtweetします(@sendaiworkspace)ので、よろしくお願いします。 まずは、店番の私自身…

コワーキング体験会「東北Jelly!」を、仙台で開催しました!

10/2(火)、前日にオープンしたばかりのコワーキングスペース「クラウドガーデン」にて、コワーキング体験会「東北Jelly!」を開催しました。 # ほんっとにレポート遅くなって申し訳ないです。参加者は……正確にはわからないんですが、延べ15人は、いたでしょ…

10/1にオープンした仙台のコワーキングスペース「クラウドガーデン」に行ってきた!

10/1(火)、仙台駅から徒歩5分という便利な場所に、新しいコワーキングスペースがオープンしたので、行って来ました。 その名も、「クラウドガーデン」です。 http://www.cloud-garden.net/以下、写真中心にご紹介しましょう。行き方は(地図・住所)………仙…