仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/2(火)、「東北Jelly!」やります!コワーキングの旅人西村さんの話あり!場所は新コワーキングスペース「クラウドガーデン」

仙台の皆さん!東北の皆さん!10/2(火)「東北Jelly!」やりますよ。いつものコワーキング体験会よりもっとすごいイベントになります。※情報に追加・修正がある時はこのブログエントリを更新します。また@sendaiworkspaceでtweetもします。参加者の方は時々…

コワーキング勉強会 in 仙台、開催しました

9/24(月)、コワーキング勉強会 in 仙台を無事開催することができました。 とても便利な場所にある、楽天株式会社さんの会議室をお借りして開催することができました。ありがとうございました。雨の中、2名の方に参加いただきました。 当初予定していた夜の…

9/24(月)コワーキング勉強会 in 仙台やります!

9/23追記:夜の部は参加者がいないため、中止します。 前に書いたとおり、コワーキング勉強会を仙台にてやることになりました! 今回開催する「コワーキング勉強会」とは…… 「コワーキングって、何なのさ?」を知るために、神戸で8/23に開催されたコワーキン…

協力者求む!コワーキング勉強会開催に関して。

追記:おかげ様で協力してくれる方見つかりました。ありがとうございます。コワーキング勉強会やりたい!というお仲間、募集です。 夜の部を主催したいという方を求めています。コワーキング勉強会をやろう!というブログに対して、幸い会場提供できるとのご…