仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

「仙台のコワーキングスペースがどんどん増えている!」まとめ作りました

仙台のコワーキングスペースがどんどん増えている!

初めて、NAVERまとめに挑戦。
群馬県にあるコワーキングスペースまとめに刺激されました。
そういや仙台で最新のまとめとかリンク集とか、ないよなー、いい機会だから作ってみるか!と。
こちらに書いたとおり、今、仙台では4つなのですが、5つ目も実はオープンしていて、6つ目もできるという情報が入って来まして。
全部できるのを待とうかとも思いましたが、ちょっと時間ができたので、勢いで(?)、作っちゃいました。

しかし、見出しタグとかちゃんと付けられるわけではないのですね。
自分、古い人間で、手打ちHTML世代なもので……………ちゃんと階層的に作りたくなりますよ。
まーでも、なかなか、楽しい作業でした。

ノラヤがいかに変なスペースであるか、こうして並べるとよくわかりますねー。

次は、仙台の銭湯を一日で回ってみた!を、作りたいですね。(すみません、コワーキング関係なくて)