仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

ノラヤのウェブサイトができました!

これまで、Facebookメインでやってました「ノラヤ」のウェブ、やっぱりウェブサイトがないとな…と思いまして、作りました。ウェブサイトがないと登録できないコワーキングスペース情報サイトもあったりするので。

http://noraya-sendai.net/

一応管理人はウェブ屋だったりするのですが、素のHTMLですっばらしいデザインできるセンスもないし、WordPressで作ることにしました。なぜかコワーキングスペース界隈にはWordPressの人が多いし。
ありがたいことに、大宮のコワーキングスペース7Fのオーナーである星野さんがWordPressの超初心者向けの本を出版されたということで、献本していただきました。
この本の内容に添って作って行きましたよ!

まだまだ中途半端のような気もしますが、どんどん充実させていけばいいやと、えいっと公開しちゃいました。

これからも日々のいろんなことはFacebook中心だと思うんですけど、こっちは固定の情報メインに載っけていこうかなと思っております。はい。