仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

「ノラヤ」を応援してくださってありがとうございます

こんなタイトルで書き出すと、私だったら

「残念ですがこのたび……」と悪いニュースか?と勘ぐるのですが、そうではありませぬ。

 

行ったことはないけど大好きな仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」さん | 酒田のプログラマー&働き方オタク 高橋剛のブログ

 

先日なんとなく検索していたら、見つけてしまいました。

自分の目を疑いました。

そしてうちの「ノラヤ」のことについて書かれているんだ、と確認して、じんわりと嬉しくなりました。

ありがたいです。

仙台に数多く存在する素敵なコワーキングスペース群。設備も、価格も、アクセスの良さも、運営にかける労力も、ノラヤは負けています。

そんな私ができることは情報発信です。プログラミング能力もビジネスの才気もないけど、文章を書くのは苦になりませんから。コワーキングスペースのことをもっと知って欲しい。NAVERまとめも作るし。 そしてコワーキングスペースの運営の実態について知ってほしい。そういうのもあって、このブログを書いているのです。

 

そんな地道な行為をですねぇ。

初めて認めてもらったような、そんな気がしました。

山形県酒田市ニゴロデザインさん、ご来店、お待ちしております。