仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

3/28-29と、東京のコワーキングスペースめぐりしてきました

この後詳細レポートを書いて行きますので、まずは行った所リストを載せます。特に明記していない限りは普通にドロップインしました。

3/29

がーん、少ない。6ヶ所くらいは行くつもりだったのに。
一箇所につき2時間くらいドロップインしたので、限界がどうしてもあるんですよ。29は15時ぐらいに帰路についたし。

でもこんなわずかな時間の経験でも、いろいろなことを感じ、学んだ日々でした。運営者が利用者となって、コワーキングスペースで時間を過ごすのは大事ですね。とっても楽しかった東京滞在でした。今回渋谷中心だったので他のエリアに行けなかったのが残念です。

おじゃましたスペースのみなさん、ありがとうございました。

では、詳細レポートはこれからじっくりと。