仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

仙台で4つ目のコワーキングスペース「ノラヤ」10/10(木)にオープンします!

ノラヤは10/10(木)に、正式オープンいたします。
じゃーん。
よろしくお願いいたします。

実はまだまだいろいろ未完成だったりします。が、よし開けるぞ!と決めたとたん次々と「あれも要るこれも要る」と準備が次々と進み始めました。ちょうどいいタイミングだったかもしれません。
以下、現時点でのノラヤ情報。

住所

〒980-0801 仙台市青葉区木町通2-5-37-102

行き方

地下鉄北四番丁、北2出口から徒歩5分。
出口を出たら右に行ってセブン-イレブンのある交差点を右。喫茶ビジュウとヘアサロンIRIEが角にある、両方一時停止の小さい十字路を左。40秒程歩いて右側、アパートの一階です。まだないですが立て看板置く予定です。
駐車場はないですが、自転車は2,3台はとめられます。

営業日

月、木、金 10:00〜16:30
※ただし、休みが入ったり営業曜日が変更になることが多々あります。最新の情報はノラヤFacebookページをチェックしてください。
ちなみに、早速10/10にオープンした翌日11日はクラウドガーデン店番のためにクローズです。

設備

あくまで現時点ですが。
座席は、楕円テーブル5席、ぼっちテーブル1席、テント席1〜2席、さらに補助いすが4つあります。
電源あります。Wifiあります(いまだ光を引いてないので遅いです。でもいずれ引きます)。電気ポットお湯あります。マグカップ貸します。プリンタあります(ちょっとブレます)。
他にもいろいろ増える予定。ブックスポットも作ります。

料金

3hまで500円、1日800円です。
月額会員は5000円の予定ですがまだ募集はしてません。

イベント等での利用は基本的に管理人(私)が主催のもの、関わっているものに限ります。どうしてもという場合はノラヤ常連になって管理人を懐柔してください。
イベントがある場合は上記営業日以外もオープンします。

今後も私はクラウドガーデン店番もやりつつノラヤ管理人をやっていきます。
よろしくお願いします。