仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

6/16(土)、Coworking Conference TOKYO 2012開催なので絶対行こうと思っています

6/16(土)にCoworking Conference TOKYO 2012(略してcct2012)が開催されます。東京の品川、コクヨのエコライブオフィスが会場です。
全国のコワーキングスペース関係者が集まる、お祭りだそうです。コワーキングといえば外せないこの人!あの人!という人たちが一同に会しますから、もう、これは行くしかないですよ。
仙台から東京の方には、行こうと思えば行けますけど、南の方はちょっと足をのばしづらい(いや、本当は行きたいですけど)。でもcct2012に行けばその行きたかった遠方スペースの関係者にも会えるわけですから、もう楽しみで仕方がないです。
仙台のcocolinさんもブース出展されます。東北からはcocolinさんだけかな?私はただの参加者です。(はっ!そろそろ新幹線予約しないと!)

絶対出たいと思っているのは、ランチセッション『コワーキングスペースを始める方法』。先日お伺いしたジ・ブーン株式会社さんのJellyでお会いした高柳さんがファシリテータです。とにかく、一番興味のあるテーマですよ。

きっと、これまでコワーキングスペースめぐりしてきた中で出会った方々にいっぱい再会できることでしょう。その時まで、「仙台でいま、こうです」だけじゃなくて、自分自身こうしてます、っていう、進展を語れるといいなぁ。