仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

仙台で一番素敵なコワーキング……

今日、ノラヤに来たら、こんな封書が。

f:id:sendaiworkspace:20190111162614j:plain

 

仙台で一番素敵なコワーキング…!!

送り主は、佐谷恭さん。

元、PAX Coworkingのオーナーさん、そして伝説のパクチー料理専門店パクチーハウスを作った人です。今も精力的に活動していらっしゃいます。

f:id:sendaiworkspace:20190111162618j:plain

 

以前、「89の証言集」という本を出されて私も寄稿しました。そのリターンの「パク塩」だったのですね。

 

89の証言集: 89人が綴るパクチーハウス東京の真実

89の証言集: 89人が綴るパクチーハウス東京の真実

 

 

このブログでは何度も書いてるんですが、そもそも私が「コワーキングスペースって面白い!仙台にも欲しい!」と思った原体験が、6年前のPAX Coworkingでの勉強会です。
sendaiworkspace.hatenablog.com

 

だから特別な思い入れがあるんで、それを「89の証言集」に書きました。よかったら読んでください!

それにしてもその佐谷さんから、ノラヤを、「仙台で一番素敵なコワーキング」と言っていただけるとは……

なんだか申し訳ないようなくすぐったいような痛いような、でも、褒められたんだと思って素直に喜びます!

ありがとうございます!

 

佐谷さんの最新刊は「『ありえない』をブームにするつながりの仕事術」。

私もまだ読んでません(すみません)。読みます!

 

佐谷さん、ありがとうございました。

いただいたパク塩はノラヤのイベントで使うほか、3月のマラソンの塩分補給にします!