仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

ノラヤを記事にしていただきました

いぐする仙台」というサイトで、ノラヤについての記事が公開されました!

非バトルタイプコワーキングスペース、『ノラヤ』に行ってみた!

一晩であっという間に拡散し、思わぬ所から反応があったりして、とても嬉しく思っています。

自分は仕事で取材やインタビューをすることがあるのですが、自分がそれを受ける側というのは初めてでした。
「こんなしゃべり方したら、まとめづらいだろうなぁ……」と申し訳なく思いつつも、言いたい放題でした。それをこんな素敵な記事にしていただけるなんて。ありがたいことです。

とても貴重な体験でした。自分で悶々と考えていることは、このブログで常々吐き出してはいますが、やっぱりまとまらないですよね。うまく。
取材という形で人に話すと、まとまるいい機会ですね。いろいろな問い(中には、考えたこともなかったものもある)に答えているうちに、そうか、私はこのスペースをこういうかんじにしたかったんだな、と、形ができてくるというか。出来上がった文章を見て改めて、おおそうか!と納得するという。
また、この日はお客さんにべこらぼ仙台の津田さんが来てくださいました。津田さんが時々つっこみ入れてくれて、とても楽しい取材になりました。

ありがとうございました!