仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

クラウドガーデンにて、毎週火曜日、店番やります

今もっとも仙台でホットなコワーキングスペースといえば「クラウドガーデン」ですが、そこで今日から、毎週火曜日、店番をすることになりました。クラウドガーデン行く日はtweetします(@sendaiworkspace)ので、よろしくお願いします。
まずは、店番の私自身が場所を楽しんで使いたいですね。

受付にいないで中に混じっているかもしれませんので、ずかずか入ってきて声かけてください。よろしくお願いします。(名札下げてます)

今日はあいにくの雨。自慢のテラス席も今日はちょっと…でも天気のいい日は本当に気持ちいいですよ。

そうそう、クラウドガーデンにスタンプカードができました。
来店一回につき一個押します。10個たまると1回無料!