仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」戦う管理人

仙台市青葉区、地下鉄北四番丁から徒歩8分のコワーキングスペース「ノラヤ」を運営している人の赤裸々なブログ。

6/28(木)Jellyの開催場所、カフェガレリアの詳細。お仕事に使えますよ!

再度アナウンス、28日(木)にJelly(コワーキング体験会)します。
この日は、ごはんがついてコワーキングをして、1000円(普通のコワーキングスペースはドロップインで1000円なのに、ごはんがついて、ですよ!?)という破格なイベントなのですが、町中ではない上、どういう場所なのかわからない…と、申し込みを迷っている方もいるのではないでしょうか。


今日、行ってきましたので、もうちょっと詳しく、開催場所をご紹介します。
「カフェ ガレリア」は、「レストラン パリンカ」が運営しています。すぐ隣です。「パリンカ」の方は、知るひとぞ知る名店ですから、ごぞんじの方も多いかもしれませんね。パリンカは、コース料理ですから、ちょっと改まって食事したい時。ガレリアは、もっと気軽な、懐かしの洋食メニューです。


こちらがカフェの外観。ちなみにカフェの前の道をまっすぐ行くと、伊達政宗公の魂を祀る瑞鳳殿(右の写真の、木がいっぱい生えてるとこ)。

こちらが中の写真。この、窓際の2つのテーブルをお借りします。

座ってみると、こんな感じですね。

ナポリタン〜。(食事中はPCしまいました)

店内には、たくさん写真が飾られています。


そんなわけで今日も居心地がよくてしばらく居ました。
6/28(木)はJellyとしていますが、要は人が集まればJellyなんですよ。
私は今日は一人で仕事してましたが、それが二人になればコワーキング。そのぐらい気軽なものです。
今回はUst中継も、勉強会とかセミナーも特にないので、物足りない方はものたりないかもしれませんが、自分のやりたいことに集中するJellyというのもあっていいかな、と。

こんな感じの、静かで落ち着いた場所で仕事してみませんか?お申込みはこちらから!http://atnd.org/events/30111